☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 『汝は人狼なりや?』2章スタート!

<<   作成日時 : 2009/04/22 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日紹介した汝は人狼なりや?」といウェブ漫画が今月11日に完結しました。
(1章のネタバレ注意)




































…が、正直言いますと投げっぱなしジャーマン喰らってポカーンな状況でした。

・主人公の貴志がゲームに巻き込まれた理由
・春香や他のプレイヤーが参加していた理由
・兄貴の目的
・主催側の目的
・最後にひっくり返した黒幕の目的
・最終話で貴志と一緒に歩いていた人物は誰?
等等「人狼ゲーム」の謎解き(LWが誰か?など)こそ完結しましたが背景が語られず仕舞いでした。

で、ふと今先程何か変化が無いかしらとサイトにアクセスしてみれば
2章始まってた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


今回の主役は1章にも登場していた「あの」人物。
もし2章始まるなら七海が主人公なんだろうなぁと思ってただけに意表を突かれました。
1章の貴志は吊られる心配のない(代わりに噛まれやすい)「共有」でしたが今回の役割は何と…。

消化不良でもにょにょしていたところに2章開始でテンション上がってきたぜ!
果たして今回貴志や七海も出てくるのでしょうか?wktkwktk


蘇える金狼 [DVD]
蘇える金狼 [DVD]大藪春彦

PI,ASM/角川書店 2000-12-22
売り上げランキング : 18797

おすすめ平均 star
star蘇る70年代の空気。フィルムに封印された松田優作の永遠のかっこよさ。
star我々サラリーマンのヒーロー
star古くて新しい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『汝は人狼なりや?』2章スタート! ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる