☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 第90話「沢宮エリナと新マネージャー」

<<   作成日時 : 2009/04/20 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テンション上がってキタ――――――!!!
画像


●カメとエリナと黒岩と
前回登場したマルキス様亀崎は大方の予想通りそのままエリナのマネージャーに収まりました…
が、次のバニ学での剣道企画に対して(エリナを気遣うためとは言え)
「そんな野蛮なシバき合いさせられない」と徹底抗議。マネージャー一個人にそんな権限ってあったっけ。
悪い人では無いんでしょうけどウザいなぁ。実 に ウ ザ い w

対して黒岩は「男は黙って受けとめてりゃいい」と懐の深いお言葉。
リョーコ専用人間サンドバッグの言う事は違いますなぁ(・∀・)

さてここにきてようやくエリナにスポットライトが当たってきたのですが
これまでどのスポーツもソツなくどころかリョーコを圧倒してきたエリナが浮かない表情を浮かべ、
「逃げちゃうのだけはもう嫌」という発言からして剣道絡みで過去に何かあった事を窺わせます。

スポーツ万能だけどぱぺぱぺぱぺーなキャラとして描かれていた彼女ですが
ここに至って見せた真剣な表情は何を物語るのでしょうか?

・剣道の試合で大怪我をした
・逆に相手に大怪我を負わせた
・過去にウラ様にフルボッコにされて自信喪失
・実は古武術の剣を習い、最終的に師匠を殺した

でもリョーコにもたまには見せ場を与えてもいいと思うんだけどねー。


●剣道小町再び…はならず
寺本監督やスタッフが目論んだ剣道小町再結集……はこれまた予想通りにはいかなかったのですが…

・石塚→ウラ様が出るならOK
・鈴木リン→ウラ様にはまだ勝てないからNO
・中村→大学行って剣道から離れてるので保留
・斎村→受験生なので…(不明)
・山田→不明

なんだかんだで石塚トーコしか出ない(しかもウラ様は不在)事になりそうですね…。
斎村はまだ中学生との事ですので、もしかするとBBBの方で名前が出てくるのかもしれません。

「榊の方も顧問の話ではOKです」

…あ…。


どうするどうなる。つづく。


死がふたりを分かつまで 9 (ヤングガンガンコミックス)
死がふたりを分かつまで 9 (ヤングガンガンコミックス)DOUBLE-S

スクウェア・エニックス 2009-03-25
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star刀一本で立ち向かえない敵に対する復讐戦の開始
star新展開の導入部

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 第90話「沢宮エリナと新マネージャー」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる