☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 第89話「沢宮エリナと消えたマネージャー」

<<   作成日時 : 2009/03/21 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(゚д゚)ウマー
画像

●2人のアイドル、2人のマネージャー
今回もリョーコVSエリナの乗馬対決からスタート。
相変わらずリョーコの必死の努力もエリナの前には報われません。ところでこれって何の漫画だったっけ。

リョーコのサンドバッグマネージャーの黒岩も新幹線の中で寝ている2人に毛布をかけるシーンがありますが
そのリョーコの前で「これだから女の仕事はダメだ」と言い放ったり
逃げたエリナのマネージャーの代わりに呼ばれたマルキス様亀崎に対してもトゲのある発言をしたりと
ワガママなリョーコに振り回されている彼にも色々と含むものがあるようです。

一方1日マネージャーとして呼ばれたマルキス様亀崎ですがこのままマネージャーを務める事になりそうな予感。
彼もエリナちゃん同様あまり表裏のない、良く言えば実直、悪く言えば愚直なキャラですが
大学の同期だった黒岩と何やら有りそうで今後リョーコ―エリナに加えて
黒岩―亀崎というもう一つの構図が浮上してくるといったところでしょうか。


●剣道小町再び?
時期的に室江高校が鎌崎高校との試合に臨んでいる頃、おかめTVでは企画会議が開かれていました。
エリナをフルボッコにしたいリョーコサイドからの打診で剣道が候補に挙がり
レイミや寺本監督からも応募のはがきが送られてましたが大江氏は何らかの個人的な事情で渋ります。

しかしミヤミヤの写真に紛れて入っていたタマちゃんの写真を見てあっさり翻意、
バニ学の剣道編、しかも特番枠でやる事が決定されました。果たして彼は何を見出したのか…?

でもウラ様はタキジュンに魂捧げちゃってるし寺本監督は魂抜けちゃってるし、
ウラ様といい勝負をした山田も剣道を辞めてるらしいし、鈴木凛は何となくアニメオンリーの様な気がするし、
今回初めて名前が出た、第二の榊とも言われた腕前の剣道小町の一人斎村と
85話で出た石塚トーコ辺りが今回の対戦相手で桃竜学院の面々はバニ学編はおあずけでしょうかね。


ロデオボーイ3 乗馬感覚でエクササイズ!家庭用フィトネス機器 FD-014 ロデオボーイ III スライヴロデオボーイ3 乗馬感覚でエクササイズ!家庭用フィトネス機器 FD-014 ロデオボーイ III スライヴ

スライヴ
売り上げランキング : 32923

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たぶん椿さんと知り合いで、タマちゃんにその面影を見た、って感じですかねー。
99
2009/04/04 02:13
>たぶん椿さんと知り合い

おおお…私にはその発想は全く無かったです。
世代もあってそうですし、最初(剣道の)企画を渋ってたのも
何だか関係ありそうですね。
那智
2009/04/06 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 第89話「沢宮エリナと消えたマネージャー」  ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる