☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンガンWING終了のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/02/27 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

\(^o^)/

一昨日の時点でネタバレスレに情報が投下されてましたが明確なソースが無いのでスルー、
昨日の時点で各地で情報が乱れ飛んでましたが疲れてたのでスルーというかダウン。

先日のガンガンパワードオワタの際に「WINGの方が危ないと思ってた」と書きましたが
案の定こちらも13年の歴史に幕を下ろす事となりました。合掌。

エニックスお家騒動で悪魔狩りがブレイドに異動してから読まなくなっていたのですが
まほらば』『瀬戸の花嫁』『ひぐらし綿流し目明し編』等の作品で持ちこたえていたものの
最近はそのお家騒動直後レベルまで連載作品数が減っていたとの事で已む無しといったところでしょう。

連載中だった作品はこちらも新雑誌ガンガンJOKERとONLINEに異動になりますが
夏のあらし!』アニメ化直前だったのに何とも縁起の悪い…。


ほほうつまり翼を折られて力を失ったスクエニがいよいよ切り札(ジョーカー)を出すといった展開ですか…
…と書こうとしたら各地で同様の事が書かれていたので自重。危ない危ない。

ポジティブに考えればJOKERは新連載+パワードとWINGの看板を含めた所取りの雑誌になるので
両方購読していた読者にとっては案外ラッキーなのかもしれません。
(個人的にはこっちに獣神演武もってくればいいのでは?と思うのですが)


ガンガンWING (ウィング) 2009年 04月号 [雑誌]
ガンガンWING (ウィング) 2009年 04月号 [雑誌]
スクウェア・エニックス 2009-02-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>(個人的にはこっちに獣神演武もってくればいいのでは?と思うのですが)
同感してしまったので思わずコメント残してしまいます。
先生方を同雑誌に固める方向性なのかなー…?と。
(土塚先生もバンブーは置いといてガンガンに3作品同時掲載ですし)
先生FANとしちゃ継続購読し易いのは事実なんですけども。
な、何だかレスし難い感じのコメで申し訳ないです。
あと先日のインドの記事は元ネタ知らんかったので解説助かりました。
いつもイラストやブログ共々楽しませてもらってますー!
バギ
2009/02/27 23:55
>先生方を同雑誌に固める方向性なのかなー…?
よくよく考えてみれば鋼錬がもう終盤ですから
鋼錬が終了してもそのまま荒川先生のファンを
ガンガンに繋ぎとめておこうという作戦なのでしょうかね。
読者からすれば何冊も買わずに済むから利害が一致?

>インドの記事
お役に立てて頂けまして幸いです(´∀`*)
押入れを発掘した甲斐がありましたw
那智
2009/02/28 03:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガンガンWING終了のお知らせ ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる