☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンガンパワード終了のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/02/22 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

\(^o^)/

…と言っても購読はしてなかったのですが。

ガンガン3月号で「新雑誌ガンガンJOKER創刊するよー」という告知が載っていて
むしろちょっと整理した方がいいんじゃないの?と思ってましたが
まさかパワードがお亡くなりになるとは思いませんでした。合掌。(正直WINGが危ないと思ってた)

連載作品はガンガン本誌、GF、オンライン、そして新雑誌のJOKERに異動になるそうですが
(獣神演武が本誌行きという事は鋼錬と同時連載ですか)
いくつかの作品は打ちきりの憂き目に遭ったらしくSYOさんが嘆いておられました。


そう言えば第一話で雑誌休刊で打ち切りを喰らったグレグr(ry
押し入れ漁ればあの号が出てくるはず…。


ガンガンパワード 2009年 04月号 [雑誌]
ガンガンパワード 2009年 04月号 [雑誌]
スクウェア・エニックス 2009-02-21
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかパワードが廃刊するとは思いませんでした;;
(私もWINGが危ないと思っていました;;)
通りすがり
2009/02/22 15:47
いや多分WINGも休刊でJOKERに統合される流れでしょう。
新連載発表されてる3人の作家がWINGの主力クラスで、かつパワード連載陣の
受け入れ先にWINGが入っていませんでしたから。
今月発売号で休刊発表し来月休刊というのが農耕でしょう。
名無し
2009/02/22 23:02
「ひぐらし」と「うみねこ」が連載中なので
しばらくは安泰だと思ってましたので意外でしたねぇ。

パワードとWiNGを潰…休刊してJOKER統合はありえそうな話です。
今後はオンラインの方にも力を入れてくるかも。
那智
2009/02/22 23:57
パワードは、お出かけしたときに運が良ければ読んでた程度ですが……
 ※近場には置いてねーし、ちょっと遠く?の本屋でも日によっては売り切れとかね。

シルm(以下略)
瑠璃
2009/02/25 14:51
>シルm
ああそう言えば連載してましたね…。
原作してないのでスルーしてましたゴメンナサイゴメンナサイ
那智
2009/02/28 02:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガンガンパワード終了のお知らせ ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる