☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 増刊ヤンガン特別コラボ編「ウサギさんと満月の夜」

<<   作成日時 : 2009/02/01 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今回はサンレッドとのコラボ漫画…ですが合作と言う訳では無くあくまでコラボ。
画像

個人的には一つのコマ、一つのページに全く違う画風が入り乱れる合作が好きなのですが
まぁこればかりは仕方無いですか。

で、読んだ最初の印象は違和感。タマちゃんがぬいぐるみ(=ウサコッツ)を拾うのはまだしも
ぬいぐるみに名前をつけて話しかけたり、風呂上がりの「ドーン」「ウ・サ・タ・ロー」とか
妙に思考が幼いと言うか乙女チックと言うか少女漫画チックと言うか…
正直「な、なんじゃこりゃー!飛影タマちゃんはそんなこと言わない!」と頭を抱えてしまいましたが




>ネームをやるのかと思ったら企画者の担当氏が出してきました(ナニィーッ!?)
納 得 し た

担当氏…おっさん祭りで疲れてるんですね…。


ハムちゃんずコレクション とっとこウサギさん HC2-57ハムちゃんずコレクション とっとこウサギさん HC2-57

エポック社
売り上げランキング : 103926

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>個人的には一つのコマ、一つのページに全く違う画風が入り乱れる合作が好き
バンブーBのような作品ってことですね!
あん
2009/02/02 21:07
原作の土塚先生もカンカンだ!!
リョウ
2009/02/03 21:42
昨日読みましたが、土塚先生が監修してるんですね。
つまり本編では描かれてませんがタマちゃんは一人の時程テンションが上がるタイプということに…
細心
2009/02/07 05:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 増刊ヤンガン特別コラボ編「ウサギさんと満月の夜」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる