☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラかめの43巻とか色々届いたどー

<<   作成日時 : 2009/01/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日一日で注文した本がドサッと4冊届きました。ああ本棚そろそろ飽和状態どうしよう。
画像

今回の本命ガラスの仮面43巻。約3年半ぶりの新刊。
ああ今日まで生き伸びる事が出来てよかった。

しかしストーリー自体はマヤがやっと阿古夜の演技が出来るようになってきたよ!とあまり進展は無し。
特にマスミンとの恋愛模様は停止状態、一方桜工事が舞と別れて更ににじり寄ってくる始末。

それにしてもマヤがアカデミー賞で亜弓さんを押さえて賞を獲っても大河ドラマに出て人気女優になっても
全日本演劇協会最優秀演技賞を獲っても周囲、特に小野寺やマスコミ関連が
「亜弓さんのライバルだなんて身の程知らずpgr」という見解なのは何故なんだろう…。
(´д`)サイシュウカイマデイキノビヨウ

画像

新装版悪魔狩りの1、2巻。旧版持ってるけどあとがき漫画の1ページの為に購入。
特に2巻のはアンヴェイルの注釈やウリエル外伝で名前だけ出たミカマギの娘である
ミカエラさんが登場(※ただし1コマ)との事で買わざるを得なかった。
信者とは…信者とは崇拝する対象に貢いでナンボよ…。

でもアフターストーリー案がなかなか興味深い内容でして、
もしかしてこれのうちの一つがブラウニーで連載始めるゲマトリアだったりするのかな?だとしたらwktk。

画像

11月に出てたのにmixiのコミュニティトップ画像見るまで気付かなかった「STOP劉備くん!」シリーズ最新刊。
タイトルの「赤壁オリンピック」の名の通り今巻も相変わらずオリンピック絡みの時事ネタ多し。

今回姜維が携帯依存症になってたり新キャラの曹叡(モデルは某総理の孫)が登場したり
馬超が鳥インフルエンザに罹ったりしてましたが、
それよりも何よりも諸葛瑾兄さんの爽やかな笑顔に衝撃を受けました。


レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]
トニー・レオン, 金城 武, チャン・フォンイー, チャン・チェン, ジョン・ウー

エイベックス・マーケティング 2009-03-11
売り上げランキング : 68
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガラかめの43巻とか色々届いたどー ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる