☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 第85話「女子校と制服泥棒」

<<   作成日時 : 2009/01/17 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最新刊の10巻は1/24発売!室江の出番少ないけど…。
画像

作者コメントで土塚先生が「長い最終章になりそう」と仰ってますが
もう既に夏頃掲載のネームまで作っているとは
土塚先生の中では終着点が見えているようですが、裏を返せば打ち切りの心配はない、と。

●精神的に打ち砕かれた男
前回ウラ様の異次元世界に迷い込み、今回の折角のカラーも白黒で描かれた寺本。
「もう ど――――――――…でもいいや…」と遂に匙を投げてしまいました。御愁傷様。
自宅内に異次元空間を作られたウラパパは更に御愁傷様です。

しかし先走ってバニ学の取材をOKしてしまったままですが…。

●制服ドロを肉体的に打ち砕いた少女
舞台は変わって室江…を飛び越して東北の六文女子高等学校へ。

白昼堂々現れた制服泥棒の前に立ちはだかるは剣道部部長・石塚塔子!
恐らく彼女こそ寺本たちが再結集を企んだ例の剣道小町の一人でしょう。
ドロップキック→ジャイアントスイング→空中前転踵落としのコンボで華麗に撃退。
貴女はどこのエアマスターですか。

哀れ制服泥棒は更に生徒たちから容赦ないオラオララッシュを喰らってますが
「また出た」発言や教師が冷静にスルーしているところを見ると日常茶飯事の光景の様です。あなおそろしや。

良く見ると386頁の3コマ目にパンツが描かれてますね(下着ドロの口から抜けた魂がパンツ被ってる)
お色気要素が足りないとお嘆きの皆様方、よかったですね(笑)

男性諸兄は「ぶっ殺すぞテメェ」発言や机を窓から放り落とす描写に驚かれるかも知れませんが
同世代の男子生徒の目が届かない女子なんてこんなもんですぜHAHAHA


女子高生 1 新装版 (1) (アクションコミックス)
女子高生 1 新装版 (1) (アクションコミックス)大島 永遠

おすすめ平均
stars女性向けかな?
starsあまりにも美化されすぎた学園漫画が氾濫する現状に対してのアンチテーゼか
starsなかなか笑えます
stars同じ女だから気持ちがわかる
stars最高なんだが

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エアマスター・・w

言われてみれば確かに・・w
shoker
2009/01/19 00:56
>エアマスター
|д゚)<実を言うと読んだ事無いんですがねw

馬茶さんが今回のオラオラをJOJO絵で描いてくれないか
こっそり期待してます
那智
2009/01/19 23:23
>JOJO絵
まんまにも程がありますがな。
無駄無駄とドララララは清杉とで済んでますから、次はアリアリかボラボラですねw

どっちかっていうとエアマスター風に描いた方が面白いかも知れません。資料ないけどw
馬茶
2009/01/20 21:40
>エアマスター風に描いた方が面白いかも

狽サの発想はなかった(資料ないけどw)
那智
2009/01/21 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 第85話「女子校と制服泥棒」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる