☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 第84話「寺本とウラの異次元世界」

<<   作成日時 : 2008/12/06 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

阿 鼻 叫 喚
画像


各所のタキジュンの顔が心霊写真みたいで怖い。337頁の下段のコマ見たら絨毯もタキジュンの顔だ!ヒィィ!!

●ウラ様とブラックデュラン
82話から3回連続で冒頭でブラックデュラン本編を放送(?)していましたが、ここで遂に本編とリンクしました。
ブラックデュラン(というかタキジュン)「剣は破壊をもたらすだけだからもう剣は持たない」

ウラ様「(タキジュンがそう言ったから)私も剣を捨てました」(キッパリ)


ポポポポポ(゚д゚;(゚д゚ ;)ポカーン

関係ないけど暗黒騎士ダークナイトってFF4のゴルベーザに似ている。主人公の生き別れの兄(※ネタバレ)という共通点もあるし。

●ウラ様とタキジュン、運命の出会い
2年前、当時中三のウラ様は近所でTVのロケをしていたタキジュンと運命的な邂逅を果たします。

―ウラ様語録―
・私を見て微笑んだ(←これはファンへのサービスとして偶々目があったのかもしれない)
・私と彼は運命の糸でつながっている
・互いの心は通い合っているのに一緒にいられない
・ドラマの愛の囁きも私に向けて言ってくれてる
・彼ったらこんなところ(テレビ)で私に気持ちを伝えようとしてくれる
・コンサートでも私を見つけてくれて笑いかけてくれる
・左胸を5回、手を2回叩くのは「愛してるウラ」の私に向けたサイン☆彡
・剣を取って戦うブラックデュランも剣道をしている私へのメッセージ
・だから最後に彼が剣を捨てたのも「剣道を辞めろ」という私へのメッセージ…!

(おそらく去年の玉竜旗の3回戦と4回戦の間にこの回があったと思われる)

やべぇ…ヤンデレどころかこれはもう完全に
ストーカーの発想だああああああああああ!!!



話は脱線しますが先日声優の宮野真守さんが結婚(それもデキ婚)を発表して
彼の狂信者が発狂というニュース動画を見て「うわぁ腐女子KOEEEEEwwwwww」と思ってましたが
仮にこのタキジュンが結婚ともなればウラ様もこうなりかねないと言う事ですな。おおくわばらくわばら。


(新版) ストーカーの心理学 (PHP新書)(新版) ストーカーの心理学 (PHP新書)
福島 章

PHP研究所 2002-03-12
売り上げランキング : 155051
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 第84話「寺本とウラの異次元世界」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる