☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 変態達の饗宴「変ゼミ。」

<<   作成日時 : 2008/11/06 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日モーニング・ツーのネット立ち読みしたらTAGRO先生の漫画が載ってるやん!
と言う訳で早速単行本を買ってきたのですが…
画像

これはオススメ出来ない(笑)
…と言っても「面白くない」という意味でオススメ出来ないのではなく、えーと何と言いますか
友人知人に「面白いよ☆」と単行本を貸したら最後、人間性を疑われるような意味でオススメ出来ないのです。

氏の古い作品である「変態生理ゼミナール」(未読)の恐らくはリメイク版。
ごくごく普通の女子大生、松隆奈々子が在籍する「変態生理ゼミナール」は実践がモットーの変態の巣窟。

彼女の想い人であるコムギ先輩(イケメン)は下着ドロ+寝取られフェチ+皮脂の臭いフェチのド変態
カレーをかき混ぜて食べながらの食糞の話や生理とレバ刺しの話を並行させるなんて序の口です。
そんな彼と付き合ってた水越先輩(美人)は超ドM。何かある度にMな妄想に浸って恍惚の表情を浮かべる変態さん。
他にもTAGRO作品お馴染みの田口&蒔子=グレゴリーの共依存関係のコンビや、
ボディ・サスペンション(巨大な釣り針を何本も身体に刺して吊り下げる倒錯的嗜好)好きな教授の先輩などなど
右を向いても左を向いても変態しかいない!!w
そんな彼らに振り回される奈々子嬢の苦悩を描いたキャンパスコメディです。

ポップな絵柄に惹かれて手に取ると痛い目に遭う事請け合い。「A LOT OF」持ってるけど流石に釣り餌の話はドン引きした。

変態達のハチャメチャなドタバタ劇が繰り広げられる一方、
「『恋』と『変』は似てる」とポツリと呟く蒔子の冷めた横顔に抒情的な何かを感じてみたり。

彼らは特別突出しているだけで人間大なり小なりどこか変態なのやもしれぬ。


変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)
変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)TAGRO

おすすめ平均
stars類似漫画一切ナシのアブノーマルコメディ。
stars変ゼミの変は変態の変
starsワビサビのあるエロマンガかな?
stars「変」なんてレベルはすでに超えた変態たち。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変態達の饗宴「変ゼミ。」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる