☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 増刊ヤンガン特別編「サヤと中学時代」

<<   作成日時 : 2008/11/04 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今回は室江剣道部の中学時代の話。タマちゃんはセーラー服だった、と。

そういえば番外編でカラーじゃないのってもしかして初めて?

「サヤと運命の選択」の回を見ればわかりますが本来サヤは室江高校での部活はソフト部かテニス部かの二択で、
キリノの暴走で選択肢に入れてなかった剣道部へ引きずり込まれたので
ましてや中学時代に活躍していたソフト部への未練は決してゼロではないようでして。

さて室江剣道部の面々の中学時代とは…?
キリノ→剣道の名門校で活躍…するほど結果は残せなかった
サヤ→ソフト部で華々しく活躍してた…らしい
あずみゃー→剣道強豪校の部長
ダン→人望の厚い卓球部部長(そう言えば最初卓球部入る筈だったという設定だったな…)
ユージ→平平凡凡
タマちゃん→ヲタ道を邁進中
ミヤミヤ→煙草+釘バット…

ダンの様子を見る限り、ミヤミヤの黒歴史はやはり把握済みなのでしょか。相変わらず懐の広い男よのう…。

忘れたくなるような過去よりもこれからの輝かしい未来の方が大事じゃあないか。
かくして33頁の3コマ目から語りたがっていたサヤの中学時代、カット!

コジローにいたっては出番自体カット!!


ふり向くな君は美しいふり向くな君は美しい
ザ・バーズ

ビクターエンタテインメント 1988-11-21
売り上げランキング : 30412
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 増刊ヤンガン特別編「サヤと中学時代」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる