☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 第83話「寺本と最後の願い」

<<   作成日時 : 2008/11/23 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回も9頁もブラックデュランの本編でお送りしております。流石に今回は騙されなかったぞー。
画像

ちなみに前回の「ビッグ・ザ・武道ズ」の片方は横尾様になる予定だったそうですw
タマちゃんに瞬殺されたから実力が把握出来なかったけれどTVで取り上げられるほどのレベルだったのか…(?)

●ウラ様の帰還
正直このファッションセンスは如何なものk ウボァー

ウラパパと寺本監督の熱心な説得にも耳を貸さない強情なウラ様でしたが
ついに彼女が剣道を捨てた理由が明らかに!2人が彼女の部屋で見たものとは――

●ウラ様のお部屋拝見
( ゚д゚)

( ;゚Д゚)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


部屋中の壁・カーテン・ドア・天井に至るまで埋め尽くされたのは
ブラックデュランを演じた俳優「タキジュン」こと滝川純也の写真やポスターやグッズの山・山・山!!
これもある種のヤンデレかー!(好きが高じて暴走、な意味で)

タマちゃんが幼少時にブレードブレイバーにハマって、今も「ヒーローモノのブレイバーが好き」なのとは対照的に
ウラ様の場合は「(ヒーローモノの)ブラックデュランを演じたタキジュンが好き」と思われます。

(実社会でも所謂平成ライダーはイケメン俳優を多数起用して
お子様と一緒に見ているお母様の世代がむしろドハマりするそうでして…あと…腐女子とか…)

「争い事が嫌いなタキジュンに剣道やってる娘が好かれる筈が無い」という超理論で剣道を捨てたウラ様。
……こ、これをどうやって説得すればこの道に戻ってくるのか…?


「その日『バニ学』にゲスト出演するらしいよ」と吹き込めば一発で転ぶ予感。


アニメ版でタマちゃんの声を演じた広橋涼さんも出演してるぞ!
ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2
イメージ・アルバム

EDGE RECORDS 2008-01-11
売り上げランキング : 1907
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 第83話「寺本と最後の願い」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる