☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 第81話「寺本と光の中のウラ」

<<   作成日時 : 2008/10/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウラ様’`ァ’`ァ(*´Д`)=3 ’`ァ’`ァ
画像

今回はウラ様がメインの話。

2年前中学の全国大会、個人戦・団体戦ともに優勝(61話)

昨年のIHに出場(60話)
(あれ?でも61話でキリノは玉竜旗って言ってるぞ)

去年の玉竜旗で先鋒を務め、3回戦まで破竹の15人抜きを達成するも4回戦で敗退

剣道部を去る

この玉竜旗の3日目、精彩を欠くと言うよりも人が変わったかの様なウラ様の負けっぷり。
彼女に一体何が起きたのかが今後のポイントでしょうか。

1年前と言うとバトルヒーローシリーズは丁度ブラックデュランを放送していた時期です。
10月号の清杉を見れば分かりますがウラ様のブラックデュランへの思い入れは尋常じゃない
(シナ厨こと鈴木リンとどっこいどっこいのレベル)のでもしやその辺が絡んでいたりするのでしょうか。

さてウラ様の剣の腕にすっかり惚れこんだ監督とウラ父が彼女を剣の道に引き戻すべく
結託して何か企んでいるようですが、さてさてどうなる事やら。


ウラビデオIIウラビデオII
聖飢魔II

BMG JAPAN 2006-06-28
売り上げランキング : 18412
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 第81話「寺本と光の中のウラ」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる