☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンガンONLINEスタート!

<<   作成日時 : 2008/10/03 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよガンガンONLINEがオープンしました。

カレンダーを見るとメインのコミックは基本的に月一連載ですが作品によって週をずらして掲載する様なので
毎週木曜日に何らかのコミックやイラストが更新されていくみたいです。

取り敢えず「舞勇伝キタキタ」と「わ!」を閲覧。
キタキタは細かい感想は置いといて、まずキタキタオおやじが相変わらず神出鬼没キャラで何よりです。
おやじが生きてるって事はグルグルの物語の後から数年程度しか時間が経過していないのか
それともそう言うのを超越した存在になっているのか…。

グルグルはククリをはじめとした可愛い女の子変なオッサン達 とか ニケのクサイ台詞「ギップリャ!!」とか
ファンタジー漫画でありながら実在のRPGネタ(所謂DQメッセージウィンドウ)を知らないと分からないネタを仕込んだり
両極端な二つの要素が上手く調和してた作品でしたので
キタキタおやじを前面に打ち出したこの作品は今後果たしてどうなって行く事か楽しみでもあり不安でもあり…。


しかしこのコミックビューワーなのですが…
小さいサイズだと見難いので拡大する

拡大するとページが画面に収まらないので手のひらツールで移動

手のひらツールが解除されず画面を握ったまま離さない

何とか解除しようとクリックする

ページがめくれる

ヽ(`Д´)ノ

Yahoo!コミックの立ち読みくらいしか見ないのですが
ウェブコミックビューワーってこんなもんなのでしょうか。ストレス溜まるわー。
それとも私の操作が下手なだけなのでしょうかorz


「魔法陣グルグル」~キタキタ楽団の世直しツアー
「魔法陣グルグル」~キタキタ楽団の世直しツアーTVサントラ

ソニーレコード 1995-12-01
売り上げランキング : 423738

おすすめ平均 star
starオススメ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガンガンONLINEスタート! ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる