☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 土塚漫画秋のパン神祭り

<<   作成日時 : 2008/09/29 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…と言っても3冊がほぼ同時発売と言うだけで応募券でテレカが当たるとかそういうのはありませんが。
画像

バンブーのカラー中表紙のなるちゃん可愛いよなるちゃんとか
清杉のマッスルインフェルノとか(←勿論知ってる)ゼロクロイツのロボとか
語りだしたらキリが無いので詳しい感想などは他のサイトやブログの方にお任せします(投げた)

それより土塚先生のコメントが…
>そろそろ連載が4つにさせられます(ヤンガン作者コメント)
>20歳過ぎてから休みが無い(ガンガン巻末コメント)
>もっと仕事をください(バンブーあとがき)


「もっと仕事をください」とはつまり「殺す気か」(清杉巻末コメント)と言う事でしょうか土塚先生。
ワーカホリックが懸念される土塚先生にはげましのおたよりをおくろう!


清杉巻末のさいたまはスクラップ保存しておいたけどチャンピオンは初めて見たwwどこに載ってたんだろう…。


日本沈没 上 小学館文庫 こ 11-1
日本沈没 上    小学館文庫 こ 11-1小松 左京

おすすめ平均
stars唯一の地球物理SF?
starsパニック小説の傑作
stars結構面白いです。
stars壮大だけど冗長
starsアイデンティティーの根幹

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土塚漫画秋のパン神祭り ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる