☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 第80話「TVとCM」

<<   作成日時 : 2008/09/24 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

巻頭カラーはタマちゃんVSウラ様。当初はタマちゃんの水着姿の予定だったそうな。
画像

カラー本編の背景がねこ

●学校生活風景
バンブーは「剣道部」が中心に描かれている作品なので、
それぞれの普段の学校生活というのはあまり描かれて来ませんでしたが
今回は(多少予想はしてたけど)ベタな容姿のオタク友達と仲良くしているタマちゃんや、
調理実習中のキリノや妙に後輩に慕われるサヤ(タッパあるし同性にモテそうだ)のなど新鮮な光景が見られました。

男子部員の扱いは相変わらずでしたが。

●学園番宣天国
あずみゃーが持ってきたビデオが予約失敗で野球中継とか映っているというオチを少し期待したw

中高生に人気のバニ学ですが「お中元刑事」やら「愛をつらぬけ」など中高年向けの番宣が来てたりと
視聴者のどの層をターゲットにしているのか少々謎です。個人的にはこの愛をつらぬけは観てみたいです。
宣伝ラッシュに番組の終わる頃にはコジローたちもすっかり辟易。
タマちゃんじゃないですが私も最近ニュースくらいしかテレビ見ないので
最近のバラエティ番組ってこんなんなのでしょうか。いいともなんかじゃ結構やってた気がしますが。

それでも最近面白くなってきたという事は沢宮エリナと戸田涼子人気なのでしょかね。


室江高校は校長・理事長の判断待ちですが、一方の桃竜学院ではウラ様の固辞を無視して
顧問が勝手に取材OKの電話をしてしまいました。さてさてどうなる事やら。


BAMBOO BLADE 9 (ヤングガンガンコミックス)BAMBOO BLADE 9 (ヤングガンガンコミックス)
五十嵐 あぐり

スクウェア・エニックス 2008-09-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 第80話「TVとCM」  ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる