☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS イレブンソウル6巻

<<   作成日時 : 2008/09/16 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「そう…オレは敵地で孤立した。起きたことは変えられない…。
今この場で変えられるのはオレの心だけ…」

…また乃木隊長の表紙は先送りかー!

これまでのレビュー 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻
5巻ラストで実験部隊の柱でもあった異糖伊藤隊長を失い、彼の戦死の遠因となったたけちーを責める千葉。
一方結果的には民間人の犠牲者をこれ以上出さずに済んだとはいえ命令無視の独断専行を
父親である神永一佐に厳しく咎められた事でころたんと美雪たんの間にも軋轢が生じます。

隊長に昇格したものの鉄っちゃんはまだぎこちなく、ギクシャクしたまま実験部隊は北米上陸作戦を開始、
しかしここでも突出し過ぎたころたんは撃墜され、たけちーは彼女を救うため単身敵地のド真中に飛び込みます。

今巻で漸くたけちーの過去(と、ころたんの彼氏事情)が明らかになり、
事故前は父親似のトーン髪が事故後は母親似の黒ベタになってたりと劇的ビフォーアフター。
本スレでは「シャヘル細胞を移植された」「発展型遺伝子組み換えたけちー」等推察されてますが…。

また、恋人を失いながらもたけちーを責める事無く淡々と任務をこなす円隊長の表情。
伊藤隊長への嫉妬と憎悪、そして敬意を告白する黒沢隊長の横顔。
そして何から何までカッコ良い乃木隊長’`ァ’`ァ(*´Д`)=3 ’`ァ’`ァ
乃木隊長の言動にいちいち含みのある表情を見せるいおりん。
二人の救助作戦の参加に迷わず挙手した彼らと美雪、躊躇する千葉の対比。
…等等、脇を固める人物にも注目です。あれ?真田たいty

いよいよ次巻、たけちー無双!
…なんだけど第一部完って何だよー!第二部が来年秋って何だよー!!!
でも悪魔狩りのウリエル外伝とか載るならインターバルもありかもしれない(-ω-)

あと目次ページにちらっと7話で1コマだけ触れられた円隊長の侍衛官募集ポスターが!マ…マイクロビキニ…!!
これは本誌には載せられないしそりゃ話題にしたら三日は引きこもるわwww


イレブンソウル 6 (6) (BLADE COMICS)イレブンソウル 6 (6) (BLADE COMICS)
戸土野 正内郎

マッグガーデン 2008-09-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イレブンソウル6巻 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる