☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 第78話「泣く男と去る男」

<<   作成日時 : 2008/08/13 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

猫にイカはダメー!…と思ったけど「猫」じゃなくて「ねこ」だからいい……の…か…?
画像

今回のカラーはオッサン祭り後夜祭!あぐり先生のブログによるとネームは更に酷かったそうで…
扉は何と水着!!……だけど(良くも悪くも)色気が無いのが土塚漫画クオリティ。

●泣く男(T皿T)
前回に引き続いてカッコ悪い事と鬱陶しい事この上ない先輩の泣きっ面からスタート。
ところどころあるデフォルメ顔は最近の土塚先生のデフォルメ顔のネームに引きずられたのでしょうか。

●悟る男
コジローの抱え込む雑念の中に借金の取り立てに容赦ない男・ノブちゃんの名前がw
結局肝心な舞台での勝負は普段の実力以上に精神面が問われるもの、との境地に至りましたが…
(…て事は極端な話あの状態の先輩相手なら普段のコジローでも勝てたのでは)

そしてまさかのトロフィーの件が解決!
絶対来る!と分かっていたのに
382頁のコジローの笑顔にCCレモン吹いたww


●去る男
一方鎌崎編の実質主役だった岩堀は剣道部を去ることに。なるちゃん( ゚∀゚)。彡゚ポニテ!ポニテ!!

こうして見ると鎌埼高校は結構部活動が盛んな所のようです。
いつか彼らの高校時代の良い思い出が購買部のパンじゃなくて部活だったと言えるようになるといいな。
ところでサッカー部の二人が気になるセリフを口にしていましたが、
もしやその対戦相手の高校の名前は頭に「と」がつく平仮名四文字ではないですか…?


ありがとう岩堀!さようなら岩堀!
そして所変わって小沢剣友会、そこには元気に走り回る…の門を再びくぐる岩堀の姿が!

イイハナシダナー

かくして男達の戦いに一つの区切りが付き、いよいよ物語は再びタマちゃんのライバル(になるであろう)
ウラ様の通う桃竜学院にスポットが当たりましたが…テ、TV局!?

>そろそろ多分この作品で一番でかい章が始まります。多分
二度も「多分」が入っているのが気になりますが次号からいよいよ新章突入!多分。


パーティーグッズ 優勝カップパーティーグッズ 優勝カップ

トロイマー
売り上げランキング : 74452

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ、あれがコジロキラなんですね。
リョウ
2008/08/16 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 第78話「泣く男と去る男」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる