☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ONE OUTS」アニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

<<   作成日時 : 2008/08/07 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
画像

「主人公のピッチャーが豪速球を投げない」
「努力と根性が必ずしも勝利に結びつくとは限らない」
「主人公が悪党である」

というこれまでの野球漫画にあるまじきキャラクターと時には反則の応酬になる試合展開など
これまでの野球漫画のアンチテーゼとして描かれたこの作品。
ライアーゲームにハマった流れでこちらも読んだのですが「野球版アカギ」とも評されるだけあって
そのストーリーにかつてない衝撃を受けました。そして顎骨折氏のオマケ漫画に笑撃ww

ちなみにアニメの制作はそのアカギを手掛けたマッドハウス。何たる奇縁。
これで渡久地の声が萩原聖人だったら鼻から三ツ矢サイダー噴くかもしれませぬ。

…とこれだけ言っときながら実はまだ単行本揃えていませんorz
つい先日ブッダを揃えるべくブックオフ巡りをした際に
ONE OUTSも探したのですがあまり置いてありませんでした(あっても状態悪いしー)
いっそネット全巻販売サイトで購入すべきか…!?


ONE OUTS 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
ONE OUTS 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)甲斐谷 忍

おすすめ平均
stars異質さの中にある、野球漫画の本質
stars他とは違う野球漫画です
stars序章
stars野球嫌いでもハマル極上マンガ
stars野球版「アカギ」

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ONE OUTS」アニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる