☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS プロになった人のアマ時代の犯行

<<   作成日時 : 2008/08/21 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日発売の週刊少年サンデーに読み切り漫画が載ってました。
画像


…あれ?この絵、この作風、どこかで見た覚えがある…。

…あ、あの人だー!!!!!




既にプロの人がCGイラスト制作動画を上げる例はいくつもありましたが
いくつも投稿してきた人がプロになってた例は初めて見たかもしれません。

さて肝心の漫画の方は…起承転結の「承」で終わってしまって「え?ここで終わり?嘘!?」と言うのが素直な感想。
「超ハイテンションギャグ」を謳ってますが作中のギャラリーが「またいつもの事」と冷めてしまっているせいで
読んでる方のテンションも上がりません。ハーメルくらい突き抜けてしまえば読者も巻き込めるんですが。
あと吸血鬼が日中に登場、ラストに至っては夕日背負って戦っちゃダメでしょw

見どころは間違いなく1頁丸々使った「今頃アタシには〜」の血の叫びw
こういう活き活きとした表情を描く漫画家さんは大好きなので次作に期待しますです。


チチをもげ!~モアもげバージョン~
チチをもげ!~モアもげバージョン~パルコ・フォルゴレ(高橋広樹) 雷句誠 大和屋暁

おすすめ平均
starsもげっ!
starsほんとに無敵だよ・・・笑
starsみんな、どんな顔して録音してたんだろう・・・
stars馬鹿馬鹿しいのに何故か耳に残る!
starsモア!ハイパー!もげー!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プロになった人のアマ時代の犯行 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる