☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケに行きたいかーっ!?

<<   作成日時 : 2008/08/15 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北は北海道、南は沖縄から参加者が集う一大イベントのコミックマーケット・通称コミケですが…

「遠いめんどいお金が無い人が多い」と何だかんだ理由をつけて参加しない
福井県民の私は遠方の参加者に呪われるべきなのでしょうか。

例え冗談でも爆破犯行予告が2chに書きこまれたり(過去には実際火炎瓶持ち込みとかあったそうな)
秋葉原の事件でピリピリしているし暑いというか熱い所に行く勇気も体力もないのですが…なかったのですが…。


島本和彦先生のコミケ用作品が欲しくてたまらない

>ジュビロ(本物)との実話熾烈な戦いが!
※ジュビロ=島本先生の作品「吼えろペン」に登場する漫画家・富士鷹ジュビロ≒藤田和日郎先生

欲しいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
でも…三日目…三日目って最大の地獄じゃなかったっけ…?ムリぽorz


単行本派なので知らなかったのですが、先日やや微妙な形で新・吼えペンが終わったそうでちょっと残念です。


ワンコイングランデフィギュアコレクション 「島本和彦熱血像 ~新 吼えろペン~」 (単品)
ワンコイングランデフィギュアコレクション 「島本和彦熱血像 ~新 吼えろペン~」 (単品)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コミケに行きたいかーっ!? ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる