☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 第76話「岩堀と全力のとき」

<<   作成日時 : 2008/07/09 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

べっ別に感想書くの忘れてたわけじゃないんだからねっ!(忘れてました)
画像

●タマちゃんと岩堀フルボッコ祭
他の部員たちは手を伸ばせば掴めたかもしれない勝利でしたがタマちゃんと岩堀の差は歴然です。
タマちゃんは汗一つ流す事無く岩堀から(前回の分も合わせて)十一本奪いました。川添珠姫容赦せん!!
手を抜いて一本くらい取らせてやろう等と逆に屈辱的な事はしないのが武士の情け。
異様な展開に戸惑う部員たちの中、コジローとユージだけは常に真剣な表情なのにも注目。

往生際の悪さはある意味外山を上回っていますが別に悪人では無いのでAFBは発動せず。

●岩堀と不完全燃焼
私は小中高ずっと文化系の部活でしたので心から理解する事は出来ませんが
仮に負けたとしても、端から勝ち目のない相手でも全力を出し切って戦う事が出来れば
結果がどうであれそれなりに満足する結果になるのでしょう。
岩堀の勝負への執着はもはやタマちゃんに勝つ事では無く、自分の全力を出し切る事に変わっていますが…。

岩堀の姿に自分を重ねるのかコジローが含蓄のあるセリフで〆。たまには主人公らしい事をしますなぁ。


かくして鎌埼高校剣道部員に色々な何かを残した練習試合は終わ…おっとこれからが本番でしたなw


全力少年
全力少年

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 第76話「岩堀と全力のとき」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる