☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖☆おにいさんからポロロッカ

<<   作成日時 : 2008/07/27 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月のさいもえ新作エキシでこっそり支援したのは内緒の話アルヨ。
まさか半年近くも新刊の発売が早まるほどブレイクするとは思いもしなかったあの頃…。
画像

さて田舎故おにいさんの日(23日)には買えませんでしたが24日に2巻入手しました。
1話完結のギャグ漫画だけどダレる事もなく全然クオリティが下がってなくて面白いなぁ。

聖☆おにいさん」をしらないひとへわかりやすいあらすじ:ブッダとイエスが東京・立川でバカンス中。

…宗教に寛容な日本じゃなかったら連載出来ない漫画ですね本当に…

そして遂に作中でブッダが感動して全巻衝動買いした漫画の神様漫画もブックオフ巡って全巻揃えました。
うおおおう流石漫画の神様の御作品。まごう事なき仏作品ならぬ神作品でした。スジャータ可愛いよスジャータ。
これでも描き足りないエピソードがある…ですと…?


聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
中村 光

講談社 2008-01-23
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
聖☆おにいさんからポロロッカ ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる