☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS マテリアル・パズル〜彩光少年〜「プリセラと最後の時」

<<   作成日時 : 2008/07/13 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今月は清杉の膨らんだり伸びたりするねこに心を奪われました。
画像

●三大神器の強襲
まずはプリセラVSブライクブロイド。前回の強制存在変換に関する説明は無し。
ブ「自己紹介いる?」→プ「別に」→ブ「べらべらべらべら…」

一方この隙に五大石を奪おうとしたミカゼ達は舞響大天と遭遇。
ヘルキルデスベルは「聴いた人間を自殺させる」歌の魔法だと思ってたのですが物理的な破壊も可能なようです。
キン肉マンに出てくるステカセキングの100万ホーンの音響攻撃は宇宙を崩壊させるエネルギーがあるそうなので
歌による物理攻撃もきっと不可能では…いやでも狙い撃ちは…いやいや…


・サンがさりげなく「プリセラ姐さん」と呼んでいたw
・リゼルが(゚д゚ )→(´Д`)
・舞響大天が「無」響大天と誤字

●ジャンクーア来襲!
まさかまさかのジャンクーアの介入。この展開では彩光少年には出ないと思ってただけに驚きました。
彼を解放し、同行していたはずのコルクマリーの姿が見えませんが彼奴は何処…。
1:斬りたい相手は舞響大天だけどジャンクーアとは別行動中
2:斬りたい相手は舞響大天以外(クインベルとか)で女神の城を襲撃中
3:その前にジャンクーアに殺された(!)

…まぁコルクマリーはこの際置いといて、このピンチの中現れたジャンクーアは
果たしてミカゼ達の仲間となり得るのか、敵側に回ってしまうのか、はたまた第三勢力となるのか…?
(そう言えば未だにジャンクーアが女神に反逆した理由が明らかになってない)

●プリセラの逆襲
遂に腹の文字「檻」の全画消去し、プリセラ全力全開!(あんなにアッサリ消せるものだとは…)
次号、ブライクの旦那フルボッコ祭り(予定)!

前回で既にパキ島決戦の結末(TAPの敗北)が判明したのにますます読めない展開になって参りました。
うおおおおおおお次号!次号を早く読ませろー!!


胎児は知っている母親のこころ―子どもにトラウマを与えない妊娠期・出産・子育ての科学胎児は知っている母親のこころ―子どもにトラウマを与えない妊娠期・出産・子育ての科学
パメラ・ウェイントラウブ 日高 陵好

日本教文社 2007-04
売り上げランキング : 154587

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
4,ジャンさんの魔法でマリーを運んでる。
5,単にジャンさんのほうが早かっただけでもう少ししたらマリーもすっ飛んでくる。

個人的にこの似た管と思うんです。
後遅れましたが、10万ヒットおめでとうございます。
月狩朔夜
2008/07/15 06:30
「似た管」じゃない、「二択だ」だ。
月狩朔夜
2008/07/15 06:32
「食」でどうやって絶海の孤島に飛んでくるのか謎ですがw
次回船長の「うひはー」再びでしょうか
那智
2008/07/16 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マテリアル・パズル〜彩光少年〜「プリセラと最後の時」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる