☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 第74話「イライラとモヤモヤ」

<<   作成日時 : 2008/06/07 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1か月半ぶりの連載再開!…と言っても特別編とかあったけどね。
画像


●二刀流とアップルマンゴークリームパン
今回は妙にゴツイ絵で先輩がコジローにカッコ良く勝つために取り組んだ二刀流の説明から。
(刃と刃ではなく鎬同士で打ち合ってるように見えるけど良い子の皆は目をつぶろう!)
しかし付け焼刃で勝てるとは到底思えないのですが…。
先輩バリバリに敗北フラグ立ててるしw…とは言え土塚先生だから油断出来ない。

それにしても鎌埼高校に卸しているパン屋のレベルは高いなぁ。
リュシカでもいるのか職人の元にパン神様が降臨でもなされたのか。

●岩堀と盛り上がる試合
丸々1頁使ってユージの胴が決まって室江高校の全勝で副将戦へ。
あっという間の三将戦だったけどユージに見せ場があった!あったのだ…!

試合をサボッて合コンに行こうとしていた後輩の乱入と合コン相手いの慶旺生という誘惑を振り切って
鎌崎高剣道部の面々も真剣に試合に向き合うようになりました。ちょっと遅すぎではありますが良い傾向。
嗚呼なるちゃん可愛いよなるちゃん

副将の衛藤もキリノから一本取ったものの最後に面を取られいよいよ試合は大将戦へ。
表面上は今尚無気力を装う岩堀ですが、内心は燃え滾るものがある筈…!


●気になる作者コメント
>そろそろ最終章に突入してもよろしいでしょうか。

! バンブーの事ならばいよいよウラ様が動くのでしょうか。レイミの手紙の伏線もやっと回収されそうですし。
と言う事は玉龍旗で最終章…?うーん何か勿体なーい。

MPの話ならばっちこーい。




ああ、あと




抱き枕きめえwwwwwww心底きめえwwwww


宮本武蔵 タイピング五輪書
宮本武蔵 タイピング五輪書

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 第74話「イライラとモヤモヤ」  ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる