☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 第75話「タマキと鎌埼高校部長」

<<   作成日時 : 2008/06/24 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今度こそ間違いなく最新号のヤンガンを買ってきましたよ!
画像

●意味のある試合
0勝6敗で試合の負けは確定し大将戦へ。

圧倒的な差がある相手ではやる気もなくしますが
もう少し手を伸ばせば掴めるような勝利を逃し続けただけあって鎌崎高のフラストレーションは溜まる一方。
その「もう少し」が普段の練習の積み重ねなのですがね…(と、あまり人の事を笑えない自分であった…)

●岩堀の意地
剣道の強い女の子・鈴木リンに敗れ、その鈴木リンがウラ様に負けた事で剣道への情熱を失った岩堀ですが
大将戦でもあっさりタマちゃんに二本連取され(自覚のある)見苦しい言訳で再戦に持ち込みます。

前回先輩は「女の子の前で負けるのは恥ずかしかろう」と言ってますが、
岩堀の場合はそう言うのとはちょっと違うのでしょう。東の「もっとできるコ!」に近いかな。
そう言えば鎌崎戦はずっと岩堀目線で話が進んでたから久々にタマちゃんが喋った気がする。

外の雨足は今だ強し。岩堀の心に漂う雨雲は晴れるか。さてさて。


ざわ…ざわ…ざ‥ざわ……ざわ
ざわ…ざわ…ざ‥ざわ……ざわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 第75話「タマキと鎌埼高校部長」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる