☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 増刊ヤンガン特別編「東とテス勉天国」

<<   作成日時 : 2008/06/01 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

あずみゃーは凡ミスが(常人より遥かに)多いだけで決して勉強が出来ない訳では無いと思うのですがまぁいいや。

今回も巻頭カラー!ごくせんを意識してか全員メガネ+教師ルック!(あずみゃーだけ黒服化してますが…ざわ…ざわ…)

今回はとにかく
ユージの異常なまでの空気の読め無さに感動
同級生(一人は幼馴染)の女の子2人と一緒に試験勉強と言うそれなんてエロゲ?
美味しすぎるシチュエーションのフラグを折った!ベッキベキに折った!

さすが土塚先生! 仮にも青年誌連載漫画なのに平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!
「ちくしょおおおおおおおおお」「先生―――!!!」のコマも如何にも土塚節炸裂。

しかし道場だから仕方ないとは言え寝そべって勉強ははかどりませんぜw


「超」勉強法
「超」勉強法

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 増刊ヤンガン特別編「東とテス勉天国」  ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる