☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤングガンガン11号感想

<<   作成日時 : 2008/05/18 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バンブーもハーメルも載ってなかった…(´・ω・`)

柚子   ◆第一話にして早くもついていけないw 2話目以降に期待。
すもも  ◆説得シーンにぐっときた。手帳の書き込みはもうちょっと引っ張っても良かったけど。
バイブル ◆実質第三話目にして急展開。扉に勢揃いしてたけど12人出せるのか?
モノノ怪 ◆遂に大詰め後半。でも次号休載orz
黒神   ◆実際のところ3Gの重力をかけたら足の毛細血管ブチブチ切れて、
       脳に血が行かなくなって戦うどころじゃない…というのはヤボだね。
はなまる ◆( ;∀;)イイハナシダナー
フダンシ ◆「ゆっくりしていってね!」だけ見た。
死がふた ◆護さんがそう簡単には死なないとは思うけれどこの危機的状況をどう乗り越えるか?
鬼燈   ◆鬼燈島症候群ですね。わかります。
893    ◆これは被害者が机に突っ伏した状態で机の裏に書いたので鏡面文字ですね。
       つまり…「いぐち」(と読めなくもない)…副店長の井口が犯人。
画像

ユーベル ◆グレンの部下が頑張っているのにレベロント侯が台無しにするのが目に見えるぜ!
荒川   ◆だ ま さ れ た 。
ニコイチ  ◆いよいよ最後の難関…だけどまだ引っ張りそうな予感…願わくば死人が出ません様に。
サンレッド◆レッド可愛いよレッド全てお見通しのかよ子さんも可愛いよ。
うめぼし ◆唐突な巻きに入って終わりが近い?


探偵になるための893の方法 2 (ヤングガンガンコミックス)
探偵になるための893の方法 2 (ヤングガンガンコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤングガンガン11号感想 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる