☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 第72話「東と近本」

<<   作成日時 : 2008/04/05 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なるちゃんこと近本のデフォルメ顔が非常に好みです。
画像


●近本の記憶
前回あずみゃーと互角の勝負をしているように見えた近本でしたが
ユージや注意力散漫の岩堀にも実力差を見抜かれておりました。
結果はタマちゃんも惚れ惚れする様なあずみゃーの綺麗な払い胴が決まり勝負あり。

近本が打ちかかった瞬間、岩堀が真剣な表情になったり
その近本も中学時代、当たってもいない東の名前を今も覚えていることを吐露したりと
たるんでる鎌崎メンバーにも少しずつ変化が見られているような…。

●ミヤミヤの覚醒近し
川添道場での稽古がいよいよ実を結んできたのか遂にミヤミヤが試合で一本を取りました。
そう言えばメイタン相手に勝ってはいるものの一本取った描写は無いんですよね(場外で勝ちを拾った?)
足捌きはまだ拙いものの振りは高野の目測を超える速さ!
レイミもいないし万全のコンディション!これは次鋒戦もいけるかも…?
と言うかダン、レイミの存在がミヤミヤにとっての癌だとちゃんと気づいてたんですね。流石だ…。


名前と顔を覚えるコツ―一度会った人は絶対忘れない方法
名前と顔を覚えるコツ―一度会った人は絶対忘れない方法

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 第72話「東と近本」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる