☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤングガンガン06号感想

<<   作成日時 : 2008/03/10 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セキレイがアニメ化だそーです。ただのおっぱいアニメにならなきゃいいんですが…。

咲     ◆和の中鳴き→三六待ちが文字通り美味しい。でも南四で親の透華の逆襲が来そうな予感。
ロト紋   ◆このエピソードはここまでグダグダと続ける程の内容なのだろうか。
すもも   ◆孝士殿の自省の姿が見られたので株価がやや持ち直し。
フロミ   ◆デパートで遊んでなければも後の祭りか。
同棲   ◆あれ?メインの馬鹿ップルより竹ちゃん主役の方が面白いぞ。
モノノ怪 ◆この漫画がオールカラーだったらなぁ…。
鬼燈   ◆初音嬢がL5になりました(違)
ユーベル ◆シュテムヴェレヒ様は元山賊では御座いませぬか。クファーの息子ってもしやイクフェスかと思ったけど年齢が微妙に合わないか
はなまる ◆よ…幼稚園児に火と刃物…ハラハラ…。
黒神   ◆ようやく敵幹部が出そろって良い感じ。糸目チャイナーッ!
ビタバ  ◆ううう逆フラグと分かっていてもスッキリしない…。
荒川   ◆これはひどいMADムービー
サンレッド◆なんというバンブー販促漫画
画像


今号でムカンとビターバージンが終了。お疲れ様でした。ところでダイサイズと神の烙印は今何処。


消えたマンガ家―ダウナー系の巻 (新潮OH!文庫)
消えたマンガ家―ダウナー系の巻 (新潮OH!文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤングガンガン06号感想 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる