☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 第70話「室江高と鎌崎高」

<<   作成日時 : 2008/03/09 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪ひいてフラフラなので簡潔にGO
画像


・試合前にメイク直しても試合でより一層崩れるから最初からしない方がいいと思うんだ
・怪鳥けきゃー!
・鈴木リンはアニメ同様上段使いだ!でも未だ顔出しはならず
・そして更に上を行くウラ様…。
タマちゃんVSウラ様の構図を先にじっくり描いている分、どうしても噛ませにならざるを得ない鈴木リンに合掌

・タマちゃんに絡む岩堀に怒るユージ
これは単純に絡んでる事そのものに腹を立てているのか「剣道なんかやめちまえ」に腹を立てているのか…
・ユージの後ろに隠れるタマちゃん
( ゚∀゚)o彡°ユータマ!ユータマ!
・そして複雑な表情の近本
(・∀・)ニヤニヤ

・長らく放置されていたレイミの伏線キタ━━━━(`Д´(・∀・(゚∀゚)´∀`)゚Д゚)━━━━!!

単行本の新刊は3/25日発売!表紙はキリノ!
説明文を読むと今回の分まで収録なのかな。早いぞ。決算期だからか。


BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)
BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 第70話「室江高と鎌崎高」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる