☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋤です…

<<   作成日時 : 2008/03/09 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

時は戦国世は地獄…先日ルナティック雑技団のMADがUPされて大喜びしてましたが
今度はこいつら100%伝説のが来ましたよ!


サンキューフォーユアラブ!(*゚∀゚)=3ハァハァ

細かいところまで(特に出だし部分)小ネタが行き届いているので2回目以降は一時停止を駆使すべし。
鬼頭オパーリンで死亡wwww


こいつら100%伝説 (3) (りぼんマスコットコミックス (642))
こいつら100%伝説 (3) (りぼんマスコットコミックス (642))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて買った単行本がお父さんは心配症の私が来ましたよ

個人的には「このとおりこの人の時間は止まってしまいました」があーみんギャグの最高峰。
G補
2008/03/09 02:50
こいつら…は今でも愛読してるんですが、これは良いですね。
ほんっとかなり細かいとこまで小ネタ満載だし!!!
ボディが見当たらない危でやられましたw
PENGO
2008/03/09 13:19
>G補さん
あーみん作品は時折少年誌では確実にアウトであろう
「危!止!禁!」なネタが載ってますよね…。
さーて、次は誰の時間を止めて差し上げましょうか…(キョロキョロ)

>PENGOさん
よくぞここまでと言うくらい小ネタ尽くしですよね〜
私は墨の渇いていない奥さん人形で死にかけましたw
那智
2008/03/09 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鋤です… ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる