☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 第71話「サトリと近本」

<<   作成日時 : 2008/03/25 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レイミの伏線がやっと繋がったと思ったら放置…完全回収は練習試合終わってから?

画像

●かまさきこうこうのいいところ
『購買のパンが美味い』終。
…泣けるわなー…。

本来高校の三年間は中学の三年間よりももっとずっと密度があるもので
卒業してから振り返った時良い思い出として回想するのが購買のパンってのは寂しいです。

ちなみに私の卒業した高校は購買のカレーパンがやたら激辛で、
冬に熱い飲み物と食べようものなら地獄を見ました。今もまだあるのかな。
辛いもの好きな私でさえ死にかけた…いや、そうでなくて…。

●7対7
丁度男女の部員が7人ずつという事で室江高校VS鎌埼高校の総員戦!
いよいよユージやダンの試合が見られるのか…っ!???
(ヒント1:バンブーは男子に厳しい漫画)
(ヒント2:鎌埼高校で名前があるのが先鋒の近本と大将の岩堀)


気合入ってるのはミヤミヤ、そのミヤミヤと絡んだ三人組、でもって先輩くらいでしょか。
コジローはもっと怒ってよいと思うのです。林先生なら怒声が飛ぶでしょうなぁ。

先鋒戦は近本とあずみゃー。タマちゃんに強いと言わしめたあずみゃーと拮抗した実力となるとなると相当の腕。
緒戦から剣先の攻防が激しいハイレベルな戦いになり、そう簡単にはたたませてはくれなさそうです。

そしてその間もしつこく挟まれる購買のパンについてのナレーション


ヤキソバパンの思想
ヤキソバパンの思想 (幻冬舎文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 第71話「サトリと近本」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる