☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE ガンガン出張版「サヤと運命の選択」

<<   作成日時 : 2008/03/13 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

バンブー出張版が再びガンガンにカラー枠貰って登場!MPは…最後にカラーだったのいつだっけな…。

●先輩の登場
今回初めて登場した3年生。2巻の回想時には他にも女子部員の姿が見られますが卒業した当時の3年でしょうか。
ポニーテールの先輩は最初の一コマだけ太眉。ちぇっ(太眉好き)
しかし受験のためとは言え運動部って3年に進級するともう引退してしまうもんなのでしょうか。
私は文化部だったので引退とは無縁なので良くわかりません(それどころか卒業ギリギリまで入り浸ってた)

それにしても室江剣道部は上下関係とか陰湿でややこしいものとかと無縁で雰囲気良いですね。

●サヤの選択
サヤは中学時代はソフト部で1年からレギュラーで活躍していたので
室江高ソフト部からもホープとして期待されてました。お、キリノの友人の下まつ毛さんだ。
一方友人のキリノからは女子部員の少ない剣道部に勧誘され、結局二者択一のくじ引きで決めるのですが…。

過去を悔いたところで現在を変えられるわけでなし、現在を悔いなく一生懸命生きたいものです。
まぁそれができれば人間苦労しませんが。サヤもちょっぴり未練があるようですしw


そういえばサヤの冬服初めて見た。


多選択肢社会を解読する―「選ぶ時代」の人間学
多選択肢社会を解読する―「選ぶ時代」の人間学

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE ガンガン出張版「サヤと運命の選択」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる