☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンガン4月号「マテリアル・パズル外伝〜道を行く〜」

<<   作成日時 : 2008/03/12 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回バンブー、清杉、MPと土塚三作揃い踏みでしたが共通するテーマは「第三の選択」でしょうか。
画像


今回はドーマローラ滅亡からメモリア到着前の放浪時のお話。
今こそ抜群の記憶力と計算力を持つティトォですがこの時点では自分の名前以外記憶を失ってます。
だからドーマローラの最期の辺りの記憶が曖昧なわけですな。
この頃はまだアクア、プリセラの存在は僅かに感じる程度で存在変換に関してはまだ把握していません。
元々面識もないわけで謎の声に翻弄されるティトォの姿が非常に新鮮です。
しかし島国のドーマローラからどう移動したのか気になる……。

・扉絵のアクアが可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`) '`ァ,、ァ
・アクアの服が可愛い…と同時にヒョルヒョマさんを思い出した。
・ティトォに星のたまごを託したのはクゥ?てっきりデュデュマだと思っていたんだけどな…うーん。
・ティトォが落下してアクア、プリセラと出会う直前、印象的に折れた枝は星の樹の根?考えすぎかな。


新プロジェクトって何だー!?それより4章マダー?


魂の道のり
魂の道のり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガンガン4月号「マテリアル・パズル外伝〜道を行く〜」  ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる