☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤングガンガン04号感想

<<   作成日時 : 2008/02/04 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヤンガンにおける女装キャラの多さは一体何なんだろう(汗)

すもも  ◆アイスレモンティーチューチューに負けた
咲    ◆西単騎はセオリー通り。それよりタンヤオドラ4の待ちから西を止められる透華様恐るべし。
荒川   ◆ロ…ケット……?
ロト紋  ◆久々に掲載されたのに相変わらずの空気っぷりに絶望した!
ユーベル◆やや唐突な過去編突入。見開きで後の『七英雄』と『裏切りの槍』に分かれているのが印象的。
死がふた◆ずっと遥のターン!もしや今エピソード、護さんの出る幕無し?
黒神   ◆( ゚∀゚)。彡゚
マンガ家◆ヤマなしオチなしイミなし。
       既視感があると思ったらTAGROの「Don't Trust Anyone Over Thirty.」がこんな漫画だった。
カノカン ◆思考回路はショート寸前♪というかショートした(゚д゚)
画像

フロミ  ◆意外と引っ張るエピ。民間人や戦場に留まった医師虐殺はエグイ。
同棲   ◆竹ちゃんと虎太郎がくっつけば平和なのになぁ。ところで鈴音の落ちかたおかしくない?
ビタバ  ◆次回で最終回とな。どうかどうかハッピーエンドでありますように(汗)
893   ◆本当に事件となると怪しいのは駅員?でもビデオには映ってないし…「やっぱり霊の仕業でした★」はやめて欲しいな。
うめぼし ◆膀胱に暴行…!「腐女子のみなさんどうぞネタに〜」てw

【追記】
今回の「咲」を考察されていたブログサイト様によりますと
あの西は冷静に考えれば絶対に切れないし更に透華様は最初の六萬を鳴かなかったら
タンヤオドラ4よりさらに上の手を狙えた+和の西単騎を止められたとの事。
うーん、深いなぁ。


最凶女装計画
最凶女装計画 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フロントミッションは何気にエヴァ劇場版を
思い出しましたな。あのトラウマの…

碇指令 碇指令 止めて下さい 止めて下さい もっとちゃんと
ごめんなさい すみません だめ 死にます
あー ミサトさんが ミサトさんが
にげて――!!
N-FIELD
URL
2008/02/05 21:46
>エヴァ劇場版
うわああああ忘れてたのに思い出したあああああああ
那智
2008/02/05 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤングガンガン04号感想 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる