☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS EじゃんGジャン最高じゃん

<<   作成日時 : 2008/02/04 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

へーイカしたフレーズだな

岡田あーみんの三部作をリアルタイムで読めた人は幸せである。
私は「お父さんは心配症」の終盤〜「こいつら100%伝説」〜「ルナティック雑技団」の序盤までりぼんを読んでました。
おっと歳がばれそうだ。

あー民は勿論、知らない人にも観て欲しい。

なんというクオリティの高さ…!!(*゚∀゚)=3

そういえばさいもえの時、黒川さんの支援したなぁwルイの支援もステキだった…。


ルナティック雑技団 (1)
ルナティック雑技団 (1) (りぼんマスコットコミックス (721))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こ れ す げ え …!!!(笑)

 あーみん好きなもので通りすがる事は出来ませんでした…うおお懐かしい…!普通に単行本よく読み返しますが、懐かしい…!!動画のクオリティも凄いけどコメの一体感も凄い(笑)。超台詞を画面いっぱいに連発されて腹筋がやばいです。
 自分はリアルタイムは「こいつら」中盤〜「ルナティック」中盤ってとこでした。負けました(勝負か)。なかよしやちゃおへの浮気が敗因です…。

>そういえばさいもえの時、黒川さんの支援したなぁ
 狽フッ、載せないんですかアアア…!?
バギ
2008/02/04 22:11
(*゚∀゚)。彡゚うおおぅあー民!あー民!
ちなみに初期ver.はこちらです。
http://swfup.info/swfsource/8094.swf

動画だけでも十分クオリティが高いのに
ニコニコでは更にコメントの相乗効果が素晴らしいですw
熱い雨で前がよく見えないやへへへ…。

>狽フッ、載せないんですかアアア…!?
あー…キャプ支援で絵を描いたわけじゃないのでハイ。
那智
2008/02/04 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
EじゃんGジャン最高じゃん ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる