☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 第68話「川添道場とひとかけらの奇跡」

<<   作成日時 : 2008/02/02 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

原作ではまだ名前だけの鈴木リンがアニメ情報で先に登場していた(゚д。)

画像

●ミヤミヤの愉悦
ミヤミヤは文字通りガキ(小学生)の我木君から面を取って恍惚の極致。
彼女が勝ったのは成明戦でメイタンをボコボコにした以来でしょうか。
「相手を叩きのめせるならいくらでも走り込んでやるよ!」怖いよw

●子供の強さと大人の弱さ
直後のあずみゃーの到着で霞みがちですがコジローの独白が印象的でした。
先輩に勝つために昔の強さを取り戻そうとしていましたが、必要なのは今の強さ。
まだまだ本当の課題はこれからの様です。

一方の先輩は二刀流に走るというアレですが…。

●あずみゃーの到着
おめでとう…!おめでとう…!!
バンブー始まって以来の超弩級の感動シーン…!!

土塚漫画だなぁ(笑)

●タマちゃんのお部屋探検
カットォォォォォォオオ!!


大人の悩みに子供の涙
大人の悩みに子供の涙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 第68話「川添道場とひとかけらの奇跡」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる