☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤングガンガン05号感想

<<   作成日時 : 2008/02/18 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

付録に永久保存版と謳ったグラビア別冊子がついてたけれど…要らない…。

咲     ◆和発熱!相手は死ぬ。いいから麻雀しろ。
ロト紋   ◆相変わらず主人公が空気で周囲が空回り。
マンガ家 ◆4コマ漫画4本くらいで済むネタを無理にストーリー漫画にしてはいけないと思った。
死がふた ◆ここで護さんの登場はちょっとご都合主義…遥とキロで切り抜けて欲しかったなぁ。
バレンタイン ◆アッー!
サンレッド◆私もヴァンプ様にチョコやお醤油を贈りたい…!!
画像

荒川   ◆村長仕込みすぎww小さなメダルに負けた。
鬼燈   ◆リキが虚言癖と妄想癖の持ち主という事で真相が見えにくくなってきた。安易なエロ描かなくても面白い。
ユーベル ◆この頃のアシェリートは情に脆いなぁ。彼を止めるのがやはり後の『裏切りの槍』なのが印象深い。
893    ◆トリックがあるとしたら押してもダメなら引いてみろ…?
ニコイチ  ◆久々に大きな障害物ktkr


今号の休載作品は一体いくつあるんだろう…。


<ASIN:B0012Z79Z6>キッコーマン しょうゆ1L</ASIN>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤングガンガン05号感想 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる