☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 第69話「タマキとお勉強会」

<<   作成日時 : 2008/02/16 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コジローの帰宅でカットされたかと思ったタマちゃんハウスの探検がスタート!
画像


●お茶請けの漬物
お、お茶請けに漬物〜!?と思ったのですがググってみると東日本では割とポピュラーだそうでして、
どちらかというと関西圏寄りの私は少々驚きの内容でした。

さて出されたお茶請けの漬物はタマ父自慢の手作りだそうですが
タマちゃんと食べた東以外の三人の様子から窺うに……。

●親馬鹿の父
アニメ版と連動でもしているのか原作での親父の親馬鹿っぷりが急加速!

●アニヲタの娘
一方タマちゃんルームではミヤミヤの不用意な一言で
正座でタマちゃんの解説付きアニメ鑑賞会(勉強会?)に突入…。
この好きな事に関してのテンションの高さと饒舌っぷりは典型的なヲタですが父親譲りなのかも…。

●前途多難の練習試合
と言ってもコジロー一人が酷い目に遭っているだけですが。
しかし今回の練習試合のメインはコジローVS先輩なので不吉な前兆に違いありません。

そういえば相手校での練習試合は初めてです。これも何か悪い方向に傾かなければいいのですが…。


桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN
桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 第69話「タマキとお勉強会」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる