☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンガン3月号「マテリアル・パズル外伝―月丸さんと太陽丸くんと―」

<<   作成日時 : 2008/02/12 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月丸と太陽丸が2人で温泉旅行…!!!イヤッッホォォォオオォオウ!!
画像


…の、ハズだったのにいいいいいい!!!!!!(血涙)

ちっ…ちくっ…畜生っ…!!!おおおおおおう…!!!

閑話休題。
・月太の果てしなく微妙な私服
・871〜2頁の太陽丸のアップが珍しくコピーっぽい。
・ムームーマウスの新色で霞みがちだが姉様の下着も買っている

今回は姉様に尽くしまくる太陽丸と、任務と舞響大天の事ばかり考えている月丸との温度差が顕著な回でした。
太陽丸がゴミ回収車を襲ったのも「姉様と温泉旅行うひはー☆」じゃなくて
あくまでも「姉様が温泉旅行を御所望!!」だから…と思いますよ。


『最初からわかっていた事だ!!!』
土塚漫画に艶っぽい話など…話などうわあああああああああああん


今ならアニメバンブーの銭湯シーンカットされて慟哭した人の気持ちがわかるっ…orz


恋と涙の太陽
恋と涙の太陽 [VHS]

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガンガン3月号「マテリアル・パズル外伝―月丸さんと太陽丸くんと―」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる