☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤングガンガン02号感想 バンブー以外

<<   作成日時 : 2008/01/06 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

読み終わってしばらくしてロト紋が無い事に気がついた。

すもも  ◆孝士の株価が大幅続落中。
黒神   ◆外伝の神様早々に登場。原作者は日本を何だと思っているのか。
カノ官  ◆食わせ者は春澤先生より咲子さんの方か。
死がふた◆ジュリエットカッコエエエエエ。少々場面転換がコロコロし過ぎがやや難点。
鬼燈   ◆桑館氏ねと思ったら死亡フラグの予感。
うめぼし ◆相変わらず藤子さん最強。紅白なますは作りたかったなぁ。年末掲載してくれ。
同棲   ◆今回の名言:昨日の敵は今日の敵
めがね  ◆太眉+眼鏡キャラ(*゚∀゚)=3ハァハァ 私屋先生の漫画は『ちびとぼく』しか知らなかったので作風の差にやや衝撃。
モノノ怪 ◆たまき様キタ━(゚∀゚)━!!!!!
ビタバジ ◆初めて香月がカワイイと思った…柚の方が黒いか。
おじさん ◆さようならおじさん。兄妹は別に必要ないと思ったw
サンレッド◆本編はいまいちだが1頁漫画×2が面白かったので±0
画像

荒川   ◆リクを足蹴にして唾を吐いても今回は星の漢気がすべて。


そういえば神のらk(ry


完全失踪マニュアル
完全失踪マニュアル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤングガンガン02号感想 バンブー以外 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる