☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 第66話「コジローと靄」

<<   作成日時 : 2008/01/05 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニメ版も後半戦、でも原作はコジロー中心で話が進むぞ!

一方のアニメ版はいよいよオリジナル展開に突入!!(と言ってもまず1話だけっぽいですが)
>一同が最初に向かった場所は(中略)プール
>両校の生徒達は銭湯・夕食を経て

('A`)
どうか余計な視聴者サービスだらけになりませんようになりませんように…。
画像


●コジローの靄
タマちゃんの父親との前に意外どころじゃないほどに強い内村さんとのやや一方的な稽古中のコジロー。
コジローはカッコ悪いところ生徒達に見られるの嫌がっていますが
汗水流して一心に打ち込む男の姿はカッコ良いですぜ。

しかし深い、濃い靄がコジローが視界を曇らします。
何処へ進めばいいのか、過去に積み上げてきたものは何処に置いてきてしまったのか。
まさに五里霧中…。

●あずみゃーの道
その頃未だに道に迷い続けて川添道場に辿り着けないあずみゃーでしたが
階段を転げ落ちそうになったおばあさんを寸での所で助けた事で
『道に迷う事も回り道する事も意味がある!』と悟りました。さとりんだけに!ごめんなさいすみません。
若いっていいなぁ。

かくして今回は道に迷った二人が対照的に描かれました。
おばあさんが「アメちゃんどうぞ」っていうのがちょっと関西風味。


ザ・ロード
ザ・ロード

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 第66話「コジローと靄」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる