☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤングガンガン03号感想 バンブー以外

<<   作成日時 : 2008/01/21 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハーメルが帰ってきた!
…が、ガンガン漫画の続編はロト紋もパプワも微妙だったのでちょっと心配。

巻頭ピンナップに前作のおさらいがありましたが
アニメ版…DVD-BOX…だと…?
※素人にも玄人にもオススメしにくい

ハーメル ◆…と心配してましたが掴みはオッケーな感じ、あとでじっくり感想書きます
画像

黒神    ◆神様強いけど意地汚いです
ニコイチ  ◆ほのぼのと点描飛び交っているだけにそろそろズドーンと落として来るのに期待。
モノノ怪  ◆この漫画には集中線とスピード線が足りない
カノカン  ◆やはり咲子さんの方が黒いと見た。
すもも   ◆孝士の株価がようやく下げ止まりした模様。「短命」の単語がちょっと引っかかりますが…
フロミ   ◆キノは脳梅に侵されており兵士と客の区別も(ry
エジキ  ◆セリフ通りならひどい脚本w
サンレッド◆カピバラちゃんwwハリネズミじゃダメですか
鬼燈   ◆リキ君に死亡フラグが(合掌)
うめぼし ◆着物男子は確かにカッコイイ。以前スーパーで着流しの男性を見てキュンキュンしましたw
死がふた ◆遥の奮戦が逆により危険な状況に追い込まれているような…。

新連載が多い割に終わる作品が少ない。休止しているのは山ほど(ry


ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)
ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤングガンガン03号感想 バンブー以外 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる