☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE 第67話「メガネとメガネ」

<<   作成日時 : 2008/01/20 06:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

愛されキャラ選手権はタマちゃんはアニメも放送中だから結構人いるかも、
と思って別のキャラの支援をして前半戦終了後見に行ったらどうやら2、3人しかいなかった気配…orz

画像


●靄の向こうは
深い靄の中、文字通り五里霧中で暗中模索なコジローでしたが
疲労のピークによってスポーツ漫画にありがちな研ぎ澄まされた精神状態に至りましたが
逆に自分の力の無さを痛感する派目に。内村さんが強すぎと言う事もあるのでしょうが。

●あの女子高生は
一方相変わらず川添道場が見つからず隣町を放浪中のあずみゃーは何と町戸メンバーと遭遇…。


…え? 隣町…?町戸が隣町……!!?


前回のコジローとあずみゃーが対照的に描かれていたのに対して、今回の二人には対比すべき点が見当たらず、
かと言って前回との比較となると靄の晴れたコジローはともかく、あずみゃーにその材料は見当たらず
逆にやや強引とも言える町戸メンバーの登場も手伝って妙にちぐはぐした印象を受けました。


メガネクリーナ ふきふき お徳用 40包入
メガネクリーナ ふきふき お徳用 40包入

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
隣町からさらに離れて違う町に入ったんじゃないですかね。
ってか、そう思う事にしました。
馬茶
URL
2008/01/20 23:06
>隣町からさらに離れて違う町に入った

成程。私もそう思う事にしました。
那智
2008/01/22 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAMBOO BLADE 第67話「メガネとメガネ」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる