☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・買っちゃった…

<<   作成日時 : 2007/12/05 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お金無いのに…黙示録の続き一気買いしちゃった…ククク…ククク…
画像


先月1〜5巻まで新刊で買い揃えたばかりなのにね…。
…いやほらアニメ版が絶望の城編に入っちゃったからさぁ(言い訳)
買いはしませんでしたが単行本の最新刊にあたる堕天録の11巻まで読破。
社長が非常に良いキャラざんす。堕天録のボスにしてはやや小物臭がプンプンしますが。

とまぁ既刊の37巻分読みましたがやっぱり最初の限定ジャンケンが終始崖っぷち状態の緊張感、
そこからの逆転劇の痛快さ、計算しつくされた伏線の張りっぷりで一番面白かったです。

何はともあれ安藤は氏ね。


堕天録の本編はいよいよ決着がついたらしく(やはり13巻で終わり?)
10年近く続いていたアカギも鷲巣様がズドンと振り込んで決着が見えてきたっぽい雰囲気で、
マガジンのきれいなカイジ零はテンポ良く話が進んでおり、
…はて、福本先生に何かあったのでしょうか…。


DVD欲しいなー。焼印のシーンが省かれたのが唯一の心残り。
逆境無頼カイジ 1
逆境無頼カイジ 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続・買っちゃった… ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる