☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 倍プッシュだ……!

<<   作成日時 : 2007/12/20 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

取り敢えずアカギ20巻までと天の全18巻読破。わしじゅ様可愛いよわしじゅ様。

しかし何をどうすればあのアカギがハワイでゴルフ…ハワイで…ゴルフ…。



それはさて置き今ニコニコ動画で愛されキャラ選手権なるものが開催中でして
来たる22日に第10回の決勝戦が行われます(でもこれって鯖に負担かけるだけの企画のような…)
それに唯一残った男性キャラ且つ人間キャラのアカギが出場!

22日の朝10時から23日の朝10時までの24時間決戦!
準決勝も皆で励まし合いながら支援しましたが土日はPCの前で24時間支援…!!…出来たら良いなぁw

ちなみにバンブーからタマちゃんも参加していましたが生憎上位進出はならず…。


【追記】
アカギ優勝キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
途中睡眠を挟んで約18時間、約9000倍プッシュしました。つ、つかれたー。
丁度追い抜かれる直前に寝て、起きて再戦した時からグイグイ票差を縮めていくという
なかなか気持ちのいい展開に恵まれました。最後分速1000超!愛されてるなぁ。

参加者の皆さまお疲れ様でした。感謝っ…!!圧倒的感謝っ…!!


愛されるより愛したい
愛されるより愛したい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
倍プッシュだ……! ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる