☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンガン1月号「マテリアル・パズル外伝―三大神器誕生―」

<<   作成日時 : 2007/12/14 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私のPN兼HNの「龍牙那智」の「龍牙」は「真紅虎龍牙」とは何の関係もございません。
本当にただの偶然です。悪しからず。
画像

●クゥ
久々に披露された「マザー」は空間歪曲魔法だそうですが、すると属性の「仔」とは一体…?

●アロア
最初に発見されたアロアは無意識のうちに星のたまごのかけらを集めて自らの身を守ることには成功しましたが
この世の地獄を目の当たりにして精神崩壊を起こしてしまいました。ちーん。

後の舞響大天の躁的な壊れっぷりを知っているのでこの状態のアロアには違和感を覚えますが
例えるならガラスの容器が粉々になった状態がこのアロアで、
いびつな形に強引に組み立て直した状態が舞響大天と言ったところでしょうか。

●ブライクブロイド
次に発見されたのは妙に生き生きとした(しかしアロアとは違う部位のネジが飛んでしまった)男。
元々ガタイのいい男ですがこの事件が起こる前は何をしていたのでしょうか。
様々な要因が重なり出現した真紅虎龍牙とどつきあいしたり、なだめすかしたかと思ったら騙し打ちしたりと大暴れ。

ところでこの男は後のブライクさんなのですが、ドーマローラ崩壊前は「ブライクブロイド」だったのでしょうか。

●三大神器
かくして不思議な縁で巡り合った4人。
しかしアロアと舞響大天、男とブライクブロイドは明らかに15〜20歳くらい年の差がありますがこのラグは一体…?
って、肝心なそこを!文章で説明て!!!


救急精神病棟
救急精神病棟

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガンガン1月号「マテリアル・パズル外伝―三大神器誕生―」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる