☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤングガンガン24号感想 バンブー以外

<<   作成日時 : 2007/12/12 03:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カレンダー正直必要ない…とは言え捨てるのも何か気が引ける…困ったもんだ。

すもも   ◆孝士殿の株価S安。黒神の慶太を超えたぜ(勿論悪い意味で)
咲     ◆完璧に空気と化した鶴賀学園に幸あれ。和の乳がシリコンシリコンでもうちょっと何とかなりませんか。
ニコイチ  ◆/(^o^)\
ユーベル ◆魔導師殿がラシェブ様だったらいいなぁ。エルサリアの見開きとか無駄ページ多い。
893    ◆関谷さんツンデレw逆裁の冥を思い出した。と同時に道子さんが空気過ぎて彼女こそが幽霊では?と思ってしまった。
フロミ   ◆奮戦してお姉さん助ける→二人とも死亡フラグの予感。
サンレッド◆「オレはセミ型怪人であってセミじゃねーけどな」あっ…!
同棲   ◆運痴の竹ちゃんに萌えー。大抵このテのキャラはスポーツ万能っぽいのにw
死がふた◆ジュリエットがトーンを剥いだ!!!
モノノ怪 ◆原作に忠実すぎると色も動きも無い漫画版は分が悪い見本の様になってきました。
ビタバ  ◆偶然にしたって立ち聞き率の高い漫画だなぁ。
おじさん ◆ばさし君…大好き次号も掲載だヒャッホウ。
画像

台風   ◆オチが安直。だがじいちゃんのキャラは良し。
美亜   ◆こんな10歳イヤだ。
荒川   ◆ハシラでツッコまれてましたがステラがデビルリバースにwwww


>新連載陣「漫画家さんとアシスタントさんと」
おや、どこかで聞いたようなタイトルですね。


清村くんと杉小路くんと 1 (1)
清村くんと杉小路くんと 1 (ガンガンコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤングガンガン24号感想 バンブー以外 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる