☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤングガンガン22号 バンブー以外

<<   作成日時 : 2007/11/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

増刊号にアストロベリー…あの雑誌殺しのアストロベリー…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カノカン ◆気難しいという事はこれが今回が初めてでは無いという事なのかな。椎名の腕に期待が。
すもも  ◆天々じゃないがスカートバサァは笑ったwww
ロト紋  ◆大ゴマ多用でページ数稼ぎ…。
モノノ怪 ◆天秤タンキター。絵は上手いけど塩壺渡す時とかの動きが固いなぁ。
画像

死がふた ◆このまま遥独りで事件解決(回避)というのも良いかもしんない。
同棲   ◆個人的にうんこたろうの株が上昇中。次回で罪なカップルをヤッチマイナー!!
ユーベル ◆あーあ情けかけちゃった。復讐の為なら障害物はバッサバッサ排除して欲しかった。
893    ◆ポイントがマナのデジャブならばもしかしてあの警官が怪しい?
うめぼし ◆あやまれ!千利休にあやまれー!
フロミ   ◆犬飼は化け物か。
黒神   ◆やっとこさニライカナイ編終。エクセルとシュタイナーの事すっかり忘れてたw
ビタバジ ◆この調子だとそろそろ終わり?香月が暴走しない事を祈る。
サンレッド◆ぷりん帝国の最終話といい、今回みたいなこういう「実は強いんだよ」な話に弱い。

次号、坂本太郎来襲!!おじさんだあああああああああああ!!!!!!!!!!!


最後の楽園
最後の楽園 [VHS]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤングガンガン22号 バンブー以外 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる